ホーム » スタッフブログ » チューリップ!

チューリップ!

日付 2023年3月5日

こんばんは、山田です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、人生ではじめてバンジージャンプに挑戦したので、もうこの世に怖いものがなくなりました。

さて、3月になりましたね!

3月ということは春、春ということは私のだいすきなチューリップが咲く季節になりました!!!

最近は仕事終わりにスーパーの食料品売り場やホームセンターでチューリップを物色するのが日課になっています。

お花屋さんよりそういったところの方が咲き始めのものが多いので、購入してから2週間近くお花を楽しめるのです✨

↑1週間くらい経ってだいぶ花びらが開いてきました!かわいい〜

部屋が明るくなるし、眺めているだけでも癒やされるし、スケッチすると心が落ち着くしでチューリップは本当に最高です……💯

旬のうちにたくさん飾って楽しもうと思います🌷

 

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.