ホーム » スタッフブログ » QRコードに思いを込めて

QRコードに思いを込めて

日付 2020年5月2日

先月(4月)より、朋昆のスタッフブログは3人体制となりました。

安心・安全でおいしい昆布をお届けする朋昆の社内の様子や、スタッフの休日の過ごし方、おいしく出来たお料理やお菓子作りのことなど、身近な出来事で皆様に日常の”ほっこり””をお届けしていきたいと思います。

 

今回は朋昆の通信販売について、山根がお届けいたします。

朋昆の通信販売では、先月(4月)1日より、一部商品の規格・価格を改定させていただき、また、新しく商品も追加しております。詳しくは朋昆オンラインショップを見てくださいね。

これに合わせて、お買い上げ商品に同梱発送しております通信販売カタログも少しリニューアルしております。

より簡単に朋昆オンラインショップへアクセスしていただけますよう、QRコードを付けてみました。

朋昆の商品をお友達へご紹介下さる場合にも、よりスムーズになりました。

商品をお買い求め下さったお客様の周りの皆様にも“おいしい笑顔”が広がりますように

そんな思いも込めたQRコード、実は、真ん中にある文字が隠されています!

カタログをお受け取りの皆様、確認してみてくださいね!

カタログをご希望の方は下記メールにてお知らせください。

mail:shop@houkon.co.jp

 

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.