ホーム » スタッフブログ » テレビショッピング出演しました!

テレビショッピング出演しました!

日付 2021年2月9日

こんにちは。山根です。

先日、某テレビショッピングにて、『根こんぶの酢昆布』を紹介、販売いたしました

今回も、キャスターさんと弊社社長がコンビを組んで大人気商品『根こんぶの酢昆布』の魅力を余すところなく紹介していただきました。

おかげさまで、たくさんのご注文をいただき、大盛況のうちに終えることが出来ました。

ご注文をいただきましたお客様、また、このコロナ禍で感染対策を行いながら工夫を凝らし、放送に携わっておられるスタッフの方々、ありがとうございました。

 

さて、私もインターネットで生放送を見ていたのですが、今回紹介された〝『根こんぶの酢昆布』を使ったアレンジレシピ”の中で特に気になったものがありました。

それがこちら(朋昆の通信販売でも“レシピ集”としてランダムで同梱しています)

なんと!チーズを昆布締めにしていただこう!というものです。

私の中には無かった発想で、ワクワクしながら早速試してみました。

作り方は、お好みのチーズを『根こんぶ酢昆布』で挟むだけ、というとってもありがたい簡単ワンステップです。

2時間ほど時間をおいて・・・感想はというと・・・意外とイケル新しい・・・美味しい

昆布のうまみがチーズに移って、チーズのより深い味わいが楽しめます。

意外な組み合わせですが、意外と楽しめました!

気になる方は、ぜひ試してみてください

 

朋昆の通信販売のお客様にも昨年末より、何種類かある【朋昆レシピ集】をランダムで同梱しておりますので、お手元に届いた方は他のレシピもどうぞお試しください。

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.