ホーム » スタッフブログ » GWですね

GWですね

日付 2019年4月19日

みなさんこんにちは!

寒い季節ももう終わって暖かい季節がやってきましたね(^O^)?

お昼にはぼーとしたくなるような気温ですね(笑)

四月末には大型連休のGWがありますが、みなさんはどこか行く予定はありますか?

国内や海外、、、様々なところに行かれると思いますが、今インフルエンザが

流行っているそうなので体調に気を付けて楽しんでくださいね?

さて、昨日今日と今年度新卒の社員が対象の研修会が尾道で開催されてます!

朋昆からも今月に入社された三名が参加しています。

入社されてから一か月、、、まだまだ分からなことだらけですが、この研修を通して

いろんな方からいろんなことを学に、また気持ちを新たに月曜日元気に出勤してきてくれると思います!

では、また来月!

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.