ホーム » スタッフブログ » 願いを込めて!!

願いを込めて!!

日付 2020年3月24日

みなさんお久しぶりです。熊野です。

最近は暖かくなってきて春らしい気候ですね~!

お昼は外でピクニックができそうなくらいいい天気です:-)?

でも朝と夜は日中の気温が嘘かのようにぐんと下がるので

みなさん上着は忘れないようにしてくださいね・・・

さて、わたしは先日地元で有名な『烏須井八幡神社』に行って参りました!

ここでは〝願い玉”という御守りを持っていると高確率で

願いが叶うことで有名だそうです!!

願い玉を購入した後、本殿向かって手に挟み願い事を唱えて、

肌身離さず持っておくき、願いが叶ったら神様にお礼をし、返納するそうです。

確かに返納された願い玉がたっくさん置いてあり、

こんなにたくさんの願いが叶ったんだとウキウキしました?☆彡

願い玉は手作りで作られているのでいろんな模様や色があり、

どれも可愛くてすごく迷いましたが、紫にしました!!

これで願いが叶うといいな~(^-^)

駅から少し遠いですが、尾道に来られた際は是非!

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.