ホーム » スタッフブログ » 社内旅行~京都・おごと温泉の旅~

社内旅行~京都・おごと温泉の旅~

日付 2017年6月14日

先週6/9(金)・10(土)京都・おごと温泉への1泊社内旅行へ行ってまいりました

2年に1度の社内旅行、今年は社員投票で京都に決まりました。

その決め手は・・・ズバリお料理のおいしいところお料理のおいしい旅館

安心・安全でおいしい昆布を皆様にお届けする朋昆は、

“おいしいもの”に対して貪欲なのです

食事2

とは言っても、食べるばかりではなく、“京都鉄道博物館”の見学や、“よしもと祇園花月”で笑った後は

“京都伝統産業ふれあい館“”での摺型友禅染体験“や、“能楽おもしろ講座”で普段触れることのない世界を体験したり、

能楽モザイク

と、この二日間でしっかりリフレッシュして来ました

これからも皆さんに、おいしい昆布をお届けできますよう、

みなさんのおいしい笑顔が広がりますよう、頑張って参ります

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.