ホーム » スタッフブログ » 梅とツナと塩昆布のパスタ

梅とツナと塩昆布のパスタ

日付 2022年6月12日

 初めまして!

今月からブログを書かせて頂きます、新谷です!

よろしくお願い致します

私は昨年入社しました。

正直朋昆に入るまでは、昆布を食べる機会は少なく、おやつに梅おしゃぶりを食べたり、うどんにとろろ昆布を入れたりする位でした。

しかし、せっかく昆布の会社に入ったのでもっと昆布を使った料理を食べてみたいと思い、SNSで調べたりして作るようになりました!

このブログでは作った料理を紹介出来たらと思います!

【梅とツナと塩昆布のパスタ】

梅干し、ツナ缶、塩昆布をめんつゆと和えて

パスタに混ぜて最後に大葉をトッピングするだけです!

 

さっぱりと食べられるので夏におすすめです!

 

ではまた来月!

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.