ホーム » スタッフブログ » 日本の風情・・・:)?

日本の風情・・・:)?

日付 2019年10月19日

みなさまこんにちは!くまのです(*^_^*)

もう10月も半分過ぎてしまいましたね・・・

最近は17時過ぎると暗くなってしまうので、冬が来るなあと

帰り道夕日を見ながらしみじみと感じております。

最近は大きな台風が二度も日本に上陸しており、

心休まない日々が続いておりますがみなさんの地域は大丈夫でしたか?

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復旧を祈っております。

この朋昆のブログを読んでくださっている方々のお力に少しでも

なれるよう更新を続けていきますので今後ともよろしくお願いします。

さて、わたしは今回13日の大安の日に姉の結婚式に行ってまいりました。

前日は台風が直撃しており雲行きが怪しかったですが、姉が晴れ女なのか

それとも私の晴れ女効果が出たのか、、、それはさておき快晴に恵まれました!

式は近くの神社で行われました。神前式ははじめてっだたのですが、

チャペルとはまた違った日本らしさがあり、感動しました。

幸せそうな姉を見ていると私も幸せな気分になりました?

/ 最後の振袖を着ました苦しかった:-|(笑) \

この幸せパワーでこれからもブログ更新頑張ります!(関係ない)

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.