ホーム » スタッフブログ » 塩昆布の玉子焼き

塩昆布の玉子焼き

日付 2022年12月6日

 

こんばんは、山田です

もうすぐ今年も終わりですね!

2022年は個人的に映画をよく観た年でした🎬

先週観に行った某バスケ漫画の映画があまりにもよすぎて、日常生活のふとした瞬間に思い出して泣きそうになったり、寝る前に漫画を読み返さないと安眠できない体になってしまいました

 

今回は、唯一の得意料理である玉子焼きに塩昆布を入れてみました

いつも塩だけで味付けしているので、塩昆布を入れるとちょっと甘みが感じられて新鮮でした!

他にも色々入れてみてアレンジを楽しもうと思います

ちなみにこのお皿は、大学のとき友達と陶芸体験で作ったものでかなりお気に入りです☺️

 

それではまた来月!

 

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.