ホーム » スタッフブログ » ついに!完成しました??

ついに!完成しました??

日付 2019年6月24日

みなさんこんにちは!!熊野です!

もう6月も終わりに近づいてきましたね~ヽ(^o^)丿

天気予報ではもう少しで梅雨入りしそうだといっていたので、

傘を常備しとかないと、いつ雨が降るか不安ですね、、、

梅雨の時期はジメジメして憂鬱になりますが、その反面

雨が降った後のアジサイは格別な美しさがありますよね?(笑)

通勤の際もきれいな青色のアジサイが咲いてました♪

皆さんにわたしからそんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるお知らせがあります!!!

ジャン!New尾道駅完成しました(^O^)★

昔ながらの尾道駅もよかったですが、新しい駅は昔の面影を残しつつ

現代風になってました!!

中にはお土産コーナー、Cafe、宿泊施設などが入っています!

また二階に上がると展望デッキがあり、尾道水道をゆっくり眺めることが

できるのでお勧めです~!!

こんな感じです

みなさんも是非尾道に来る機会があればお立ち寄りください?

ガイドブックもたくさん置いてありましたので役立つと思います!

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.