ホーム » スタッフブログ » お家でできること

お家でできること

日付 2020年4月15日

皆さんこんにちは!熊野です。

ここ数日で世の中の現状が大幅に変わってきていますね。

前回のブログでも書いたように、広島県にも自粛要請がでてしまいました。

在宅ワークをされている方などは毎日おうちにいてつまらないかもしれませんが、

こんな時だからこそできるおうち時間を作ってみてもいいかもしれません??

わたしは土日ともにお家で過ごしたので、普段はできないことをしてみました!

一つはマイカーを綺麗に手洗いしました!なのに、、、次の日は大雨!!

月曜日も雨が降ってしまい、もう汚れてしまいました(/_;)

なので今度は天気予報をちゃんと確認してから洗おうと思います(笑)

二つ目は普段お菓子作りをよくするのですが、今回は時間があるので

少し手間の掛かる”苺タルト?”に挑戦しました!

カスタードがうまくできず苦戦しましたが、見た目も味もなかなか

上手にできました(^O^)ワンホールなのでチミチミ食べています(笑)

皆さんもこの機会に普段できないことやしていないことなどに

挑戦してみてはいかがでしょうか

最後に 朋昆のオンラインショップ が新しくなっておりますので

ブログを見ていただいたついでに少し覗いていただければ幸いです?☆彡

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.