ホーム » お知らせ » 通信販売をご利用のお客様へアンケートのお願い

通信販売をご利用のお客様へアンケートのお願い

日付 2024年2月22日

日頃より≪朋昆 通信販売≫をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて当社では、≪朋昆 通信販売≫をご利用いただきました皆様を対象に、よりよいサービス・商品づくりのために皆様の貴重なご意見を参考にしたいという考えからお客様アンケートを実施することとなりました。

アンケートにお答えいただいた皆様には、日ごろの感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが、お礼として次回、朋昆通信販売にて商品をご購入いただいた際に、【酢こんぶ90g1袋】をプレゼントいたしますので、ぜひお一人でも多くの方にご回答いただければと思います。

大変お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、皆様からのご回答を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 

アンケートはここをクリック

※アンケートは3分程度でお答えいただけます。

※お名前、ご住所は次回プレゼント送付時に必要ですので必ずご記入ください。

※プレゼントはおひとり様一回限りとさせていただきます。

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.