ホーム » スタッフブログ » 2018年も残りわずかですね(;O;)

2018年も残りわずかですね(;O;)

日付 2018年12月22日

みなさん御無沙汰しております。熊野です。

今月は更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

来月からは15日に更新できるよう頑張ります★

12月も下旬を迎えて、来週にあるクリスマスに向けて

街中はイルミネーションが輝いてますね!

冬は寒くていやな気もしますがわたしは街中がキラキラ

してるので最近の夜は結構お気に入りです(^^)?

この写真は福山駅前の木にしてありました

さて、今年も残りわずかとなりましたが、みなさんは

やり残したことはありますか?

わたしはまだまだ今年やりたいことだらけです(笑)

新しい年を気持ちよく迎えれるよう一週間弱ですが、

できるところからやっていきます(笑)

最後になりましたが、ご家族、お友達いろんな方と

年越しを迎えられると思いますが、

このブログを読んでくださっている皆さまが

良い一年、素敵な一年になりますように、、、

元気で良いお年をお迎えください!

また来年お会いしましょう(^O^)?

 

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.