ホーム » スタッフブログ » 秋を感じて

秋を感じて

日付 2020年9月15日

はじめまして、今月からブログメンバーに加わりました藤屋です。

先日の台風が過ぎ去ってから気温が下がり秋を感じる日が多くなってきました。

皆さんは秋、と言えば何を連想しますか?

僕の中では秋と言えば『食欲の秋』

という事で先日近所のカフェにワッフルを食べに行ってきました。

旬の無花果のワッフルも気になりましたがこの日無性にチョコバナナが食べたかったのでウインナーコーヒーをお供にバナナワッフルをいただきました。

 

...ワッフルって美味しいですね。

普段甘いものをあまり食べないのでかなり美味しく感じました。

贅沢な時間のおかげでしばらくエネルギッシュに活動できそうな気がします。

季節の変わり目、油断していると体調を崩してしまいそうですが

美味しいものを食べて適度に運動をして心も身体も健康に過ごしましょう!!

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.