ホーム » スタッフブログ » 寒さもよき?!

寒さもよき?!

日付 2020年2月22日

みなさんお久しぶりです!熊野です。

ここ一か月で初雪が降ったところもあったり、

気温の変化が激しくて体調管理が大変ですね、、

最近ではコロナが流行し、都市部ではマスクが売切れたりと

油断できない日々が続いていますね。

さて、わたしは最近小学生ぶりにブランコに乗ってきました(笑)

地元の近くにキャンプ場があり、冬でもキャンプをされている方が

たくさんいて驚きました!テントもおしゃれでひとつのお部屋みたいでした。

そんなところで少し雪の残っている寒空のなかブランコに乗りましたが、

近くには湖?があり少しハイジ気分が味わえて気分があがりました(^O^)?

今度は暖かい時に行ってみたいです!!

あと少しで長くて飽き飽きしていた冬も終わりますが、暖かいときにするようなことも

冬だと違った景色や雰囲気が味わえることがわかったので

もうちょっと冬を満喫してみようと思います?皆さんも是非見つけてみてください!

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.