ホーム » スタッフブログ » 夕焼け~千光寺から

夕焼け~千光寺から

日付 2019年12月14日

みなさんこんにちは!熊野です。

最近は前更新した時より、一段と寒くなってきましたね・・・

わたしは毎年恒例の足に霜焼けができてきました(;O;)

そんな嫌な冬ですが、みかんがおいしいし、朝焼けが綺麗なので

嫌いにはなれませんよね(笑)

話は変わりますが、先月末友達と紅葉を見に千光寺に行ってきました!

桜の名所なだけあって紅葉の木が全然なくて・・・ほぼ諦めかけていたら、

一本すごく赤くなっているのを見つけてテンションあがって撮った一枚がこちら

この写真を撮っていて紅葉の名所に行きたいなと思いました(笑)

気温差があると綺麗な紅葉が見れると聞いたことがありますが、

今年の温度差ではなかなか難しそうです(/_;)

紅葉は少なかったけど、上から見る尾道水道と夕焼けはとてもきれいで

一週間の疲れが癒されるくらいでした。

とてもきれいだったのでみなさんにも!!偶然ネコちゃんがいベストショットになりました?

/是非冬の尾道に来てみてくださいね~?\

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.