ホーム » スタッフブログ » いろんな物も結びます!!

いろんな物も結びます!!

日付 2018年6月4日

朋昆では“おでんこんぶ” “一口巻” といった製品を作っていただく[内職]業務もしております。

私も、この内職、するのですが。。。

今、巻いているのが、おでんこんぶ。

サイズの決められた細長い昆布を神社のおみくじのようにくるっと結んでいく作業です

 こんな感じですね。

これがですね、ひたすら黙々と結んでいると・・・

生活の様々な場面で・・・結びたくなるんですね

たとえばこちら↓

 スナック菓子の空き袋

 外食先の箸袋

 コンビニのレジ袋なんかはお手の物

・・・とまぁ、片っ端からいろんなものを結んでしまう今日この頃なのでした

 

そんなこんなで、朋昆では、内職業務を、随時募集しております

 

内職に興味のある方はこちらまでご連絡ください

電話 0848-20-5271

 

 

 

 
Copyright © 2021 株式会社 朋昆 All Rights Reserved.